忍者ブログ
普通に生活しているつもりなのに、普通じゃないことばかりが書かれている駄文集ですにょ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日にスーパーGTのテストを見てきました。

こちらは夜勤明けの翌日休みで、そのまま富士へ直行しましたが、平日にもかかわらず感染者が多数。
でも、有給とってでも見に来る価値はあると思います。

印象的だったのは、やはりGT-R。写真
開幕戦で見せ付けた実力は相変わらずで、侵入から立ち上がりまで、最も安定していたように見えました。
ちなみに写真のカーボン地のマシンは、最初に数週しただけで、すぐに引っ込んでしまいました。何なんだろ?

写真
写真

こっちの2台は、それほど元気があったようにも見えないのですが、富士でレクサスが黙っているとも思えないので、あるいは三味線弾いていたのかもしれません。

写真
こういう形でコーナー付近でGT500の他社同士が接近した場合、いきなり不自然なブレーキングをしたり、がくっと速度を落としたり・・・と、手の内を悟られたくないのか、三味線の弾きあいでした。
そんな三味線弾きまっくていたら、ネコが絶滅しちゃうぜ(^^;

お次はGT300。
写真
午前中のテスト初期は路面がウェットだったのもあって、インプレッサがノリノリでした。4WDだしなぁ。
コカコーラコーナ侵入で、直ドリかました挙句、前を行くGT500をあおり倒すなんて芸当も見せておりました。

写真
ランボルギーニは、ガヤルドとこのムルシエラゴがテストしていました。
ムルシは12気筒だけあって、音がすごく良かったです。

写真
個人的にはルックス一番の紫電。
写真
テールライトなんかも、いかにも「とってつけた」ような形が競技車ッぽくてすきなのですが。
機能優先でそうしているのか、そう見せる為にああいうデザインなのかはわかりませんです。

結局、見るよりも”撮り”に徹していたので、実際のところどこがどれだけ早くて云々・・・というのは、あんまり良く見ていなかったです(爆)

本戦がどうなるか気になりますが、多分行かないと思います。
9月のもてぎ戦を見に行こうかとマイミクのN氏と示し合わせている為、いくとしたらそっちですね。

写真も撮りまくりましたが、500枚以上撮って上手く行ったのは1割にも満たなかった・・・というのが本音です。
シャッター切る前のイメージと、似ても似つかない絵になっていたものも・・・。
命中率上げていくのが、今後の課題ですね。

終了後富士を出て、R246を大井方面へ走っていたところ、御殿場線の陸橋が目に付いて、ちょっと撮り鉄もしてきました。
写真
御殿場線は雰囲気も良さげなので、一度乗り鉄してみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 〒@家]
[05/19 一見]
[03/24 並盛りジョニー@管理人withつくば]
[03/24 〒@家]
[03/08 並盛りジョニ~。]
[03/07 わたなべ]
[02/06 並盛りジョニ~。]
[02/06 わたなべ]
[02/04 並盛りジョニー@管理人with東陽町]
[02/04 エロコック]
最新TB
プロフィール
HN:
並盛りジョニ~
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
Copyright © 並盛り日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / Designed by naminorito
忍者ブログ [PR]